なんとか話しかける事が出来ましたww - 突撃!シロウト・ど素人

スポンサーサイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

なんとか話しかける事が出来ましたww

7ナンパ

久しぶりに知らない女性とお話が出来ました こんなん滅多にありませんよ
ラーメン屋の前ですけどね 開店前に並んでいて
アレ?晴れそうですね なんて会話のやり取りが二、三
テンション上がりましたよ 多分 顔が赤くなってたんじゃないかな
こんな調子じゃ道のりは果てしなく...だな

帰りのコンビニで面白そうな本があった
『星座別 女の子はこう口説け』

マジっすかww

買っちゃいました いい大人が...

ひょっとしたら皆様のお役にたてるかも


おひつじ座
3月21日から4月20日まで
血液型     A 型
性別     女 性

性 格

普段は静かで、思い切った行動はしないタイプです。
しかし本音は情熱派でベットの上で積極的な所があり、その一面に初めての人は驚かされます。
ひとつの事に集中するタイプで、パイズリを始めたらパイズリオンリー。
ただし、責任を持ってきちんとする性格なので、射精するまで最後までやりとげます。


こう口説け!

ロマンチストな一面を持っている情熱家です。
なにげなく花束を差し出したりというのが有効です
間違えてもピンクローターなんかは致命傷になります。
もちろん下手な字でも丁寧な字で書いた手紙を添えて。
周りの様子をよく観察して場所と時間とムードをわきまえた所で、素直にアプローチしましょう。

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

応募即撮りH系
