何処に行けば会えるんでしょうかねー &牡羊座のB型はこう口説け? - 突撃!シロウト・ど素人

スポンサーサイト

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

何処に行けば会えるんでしょうかねー &牡羊座のB型はこう口説け?

10ナンパ
こんな子どこに行けば出会えるんでしょうかねー?
ドライブ中に見かけたら急ブレーキものですね
後ろから追突されたりして...
保険の割合だと2:8げらいかな
「子猫ちゃんが飛び出してきたので...」
って言うしかないかな?まさかホントのことは言えないですよね
もし もしもですよ!

乳首スケスケの女の子が牡羊座のB型だったら...


牡羊座のB型はこう口説け!


性 格

小さいことは気にしないタイプ
乳首なんて透けてるぐらいだったら別にいーじゃん」って感じです
気が強くそしてナイーブな一面もある
しかし 機嫌が悪い時はちょっと大変
きついことを言っても人に憎まれることが少ないタイプ
時間にはルーズでちょっとおせっかいなところもある

How to Nanpa

静かでムードのある所より 意外な場所の方が成功率が高い
例えば 乳首を摘んで「お前の乳首が好きだ!」とか
常識破りの方法に彼女の思考回路は一時停止
思わず「ハイ」とOKをいただけるかもw


アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

応募即撮りH系
